2013年10月31日木曜日

のぞき 見せパン

不思議・疑問

ハッカー・店パン?

国際的に問題になっている、ハッカー。
「のぞく」だけならまだ許せるがイタズラまでされると―――。

センガクもそうである。
今はノゾキに来ているだけだが、イタズラ(上陸)されたらどうする。

無防備な わたしをみては ニタリがお

スカートの中をノゾイても何も無い、パンツしか見えない。
男は何故見たがるのか不思議だ。(若い頃は私もそうだったが)
「そこにミニスカートが有るから―――。」?
「そこに島が有るから――――。」???

自分の島(妻)なのに手も出せない、遠くから見るだけ!。


スカートはもともと男性が穿いたものではないのか。
「見せパン」とか言っておいて覗くと怒る、捕まる。
これではどっちが犯罪者か分からない。

店パン」の間違いでは。

そもそも日本の女性は「隠す」をにしていた。
着物は幾重にも重ね、顔は白粉、足はタビ。
それでもまだ尚、座って足を隠す。
歯は鉄漿(おはぐろ、すごい字ですね)

人は立って歩くようになって あそこが隠れ、(男は逆)
オッパイは見せるようになった。
美人とされる昨今の女性は、見せるのが得意で有る。

男性諸君!!!騙されるなよ。

話があちこち逸れた。

-------------------------------
今はまだ寒くない。











2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

大いにダマされましょうよ。
存在自体がいいじゃないですか。

見てあげましょうよ
捕まらないように!

触れてあげましょうよ
喜ぶように

hirosi さんのコメント...

コメント有難うございます。
そうですね。
どんな名器(楽器)でも奏でなければ
宝の持ち腐れですかね。
http://tamaokki.blogspot.jp/2013/10/69_13.html