2013年8月12日月曜日

金髪と白髪

不思議 発見

金髪のヌード

若い頃、金髪のヌード写真を見て不思議だった。
別な意味でも興奮していた。

頭は金髪あそこ茶色
あれ、この子は頭を金髪に染めているだけだろ、
と思っていた。

先日突然、先輩のこの人に頭を見がらシミジミ言われた。

先輩:何故か毛は黒い
こちらも不思議

先輩:「あれー  随分白髪、多いねー。」
先輩:「何時からそうなった。」
自分:「高校時代からかなー。」

自分:「眉毛あそこは黒いんだよねー」
    
信じてくれなかった。

眉毛を見せた。



先輩:「あら!、そうだね へー」

自分:「鼻毛は白いのが混じってるんだよね。」




ここまでは良かった。

先輩:「あそこは嘘だろー!
となった。

のってくるととまらない、自分。

あそこの付け根を見せた。




先輩:「へー そんなことがあるんだねー。」

ついでにもも毛とスネ毛ものせる。

ふともも

すね


さて、金髪女性の話に戻る。

頭髪とあそこの毛の色が違っていても間違っていないかもしれない。

教えてー 金髪の人ー

ふしぎー!!! 発見!!!!








昨日の気温は138年間で初めてと今、ラジヲで言っている。



現在気温





2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

 金髪 20代のころ海外にて
あれ黒じゃんという事があった。
相方のほうも黒だったような気がする。

 

hirosi さんのコメント...

コメントありがとうございます。

実物をごらんに成ったのですね。
若い頃の興味ある疑問はいつまでも
脳裏に焼きついているものですね。