2013年8月23日金曜日

賞味期限 ① 古酒01

不思議・発見
賞味期限①

「飲まないんなら、早く捨ててー!!!


先日、
古いビールを発見したと言うより、見つかっちゃった。



製造年月日

開けてない
ジャイアンツ優勝ビールは→こちら

5年前に、二本試しに飲んだことが有るがなんとも無かったので
ちゃんと冷蔵庫の奥の方に、こっそり残りを仕舞って置いた。

「古いのに捨てられないのはお前と一緒だっだー!!!
と言ってやりたいが今では立場が逆かー  wwwn  ?

行きつけの飲み屋さんにもっと古いものが有るという、狙っている。


釣り好きで有名な「桂歌丸」さんの釣り餌専用の冷蔵庫みたいに
私専用の冷蔵庫をリサイクルショップで買おうかな。
                 買ってもらおうかな、、、。 nn ?


まだ私には押入れに古酒が有る。







--------------------------
ラジヲ深夜便は船村 徹 特集
本名:福田博郎(ふくだ ひろお)

かなり蒸し暑い
くもり
石川県に大雨、洪水、雷注意報
秋雨前線の影響


今朝の気温



昨日の気温






0 件のコメント: