2015年11月18日水曜日

エゴイスト 151116

先週、呑んでの帰り
また、お会いした。

浅草橋のガード耐震補強工事が着々と進んでいる
その工事の為、この日は道路の反対側に二人
立っていた。


店長は元気ですか?」
「あの人は今は止めて私が、、、。」
「随分長く居たのにねー 残念」

こちらの方も一見恐そうだが
話をしてみるとそうではのだ。



[景気はどうですか?」
「いやー あんまりよくないですねー」
ニコニコしながらだったので、そんなに悪くはないのだろう。



この店に
もう一度行って見たいにものだ。

-----------------------------
台風26号が発生、
25号、24号とトリプル台風に成った。

米軍の進路予想を見ると、いずれも日本には
影響無さそうだが、心配。

それよりも北からの低気圧に泣かされそうだ。


-------------------------------

今年の冬は暖冬と予報士があちこちで
雨はあがったのだろうか
屋根から落ちる音は聞こえなくなった。

現在気温:15.7度  湿度:100%  北西の風:15.7度

昨日

0 件のコメント: