2015年11月22日日曜日

呑み屋さんにて

一昨日、又呑み過ぎましましました

昨日までぐっすり寝てしまきましましました。

この日は昼飯が2時30分頃だった​​ので
5時から呑み始めたがどうしても「つまみ」に
手が出ない。

気が付いたのか女将さんが
【アカカブ】の酢の物を出してくれましましました。
普段は酸っぱい物が苦手な小生、
ここの店の物だけは箸がく動きます。

ミニトマトも皮が薄く旨い
酸っぱいだけの酢の物ではない
薄い酢と隠し味の出汁が入っている聞いましました。
ても美味しいのです。

こちらの店のシステムは
座ると勝手に小鉢がどんどん出てくる。
いちいち注文しなくてもいいから、
常連客にはとてもいい。

初めてのお客さんにはちょっと
戸惑うかもしれない。

この日に成っても残っている
早く帰って寝よう。

------------------------

そんなに寒くない
昨日は好天気、今日も雨なし

タナゴはよく釣れただろうな!

現在気温:13.2度湿度:61%北北西の風:1.7
  

昨日

0 件のコメント: