2015年11月23日月曜日

好青年3人組

華麗なる呑兵衛達

5時過ぎから呑んでいたので
そろそろ帰ろうかなと思った矢先、
好青年3人組が行きつけの店に現れた。

中に、それは元気のいい美人女性が一人、
私も酔っていたせいも有り、
話に加わって弾んでいた。

「吉永小百合」の「鹿のフン」て歌、知ってますか?
この「じじー、」何を話してるだろうなと
瞬間思ったに違いない。

ところが私の隣に居た青年が直ぐにスマホでチェック、
 時代ですねー ちょい、チョイと検索
スピーカーで音楽を流してくれた。

あーよかった!
そうでなかったら、「嘘つき、じじー」になるところだった。

暫らくしたら背の高い、俳優の様な男性一人が先に
帰ってしまったが、結局11時30分頃まで
こちらの二人と呑んでしまった。

帰り間際に、
「写真撮っていいですか、私のブログに載せていいですか
 顔が出てしましますけど、、、」

女性は即  「いいですよ」
なんと気持ちのいい返事。
「良かったら私の甥っ子のお嫁さんにどうでしょう」
返事がなかったので、どうもカレシがいるようだ。

そうですよね、こんなに美人な女性、
男が放っておく訳が有りませんヨネー。



 性格がとっても明るく、
「明るい♪、ナショナル♪、、、
   明るい♪ナショナル♪」とつい心の中で口ずさんでしまう。


男心がクスグラレるスカート!

アンダルシア地方の闘牛士が持っている
赤い布の様にヒラヒラ、ヒラヒラ、
私も若ければ牛の様に突進して、、、、、。

でも駄目かー
直ぐ刀剣で何度も刺されて、
即あの世逝きと成るのが関の山、かー。

兎も角
この日は楽しかった!

正しく、華麗なる呑兵衛達、3人組に感謝、感謝。

また、お会いして下さい。

本当に有難う御座いました。

------------------------
今日は少し寒いかな
タナゴ釣りは何とか出来そうだけど
連休最終日くらいは晴れて欲しいだろうな。

現在気温:11.7度  湿度:76%  北西の風:2.4


昨日

0 件のコメント: