2015年11月21日土曜日

二宮金次郎

座っていた

だいたい山道を歩きながら本なんか読めるわけが無い、
歩きスマホを助長しているようなもんだと
色々云われ、最近の小学校では
座っている銅像が多くなったと
世の中騒いでいる。

時代と共に世の中なんでも変わっている。

今の、流行歌などはサッパリ分からない。

これから年寄りはどう暮らせばいいのか、、、、。

昨日は遅くまで呑んでしまった、
まだ酔っぱらっている。
呑み過ぎたのは、帰ろうと思ったら
若い、華麗なる飲兵衛達3人が
入ってきたからである。
中に美人が一人、話が弾んで、、、、、。

後ほど記す。

-----------------------
先ほど事務所に来たら
電灯を煌々と点け
高いびきで寝ているばか者が一人。
この男には」もったいない」と言う言葉
通用しないのだろう。
--------------------
気温の割にはそんなに寒くない。

今日は雨が降らないようだ
タナゴ釣りは、連休の為
釣師がズラっと並ぶでしょう。

現在気温:11.7度  湿度:84%   北の風:2.4

昨日


0 件のコメント: