2015年11月15日日曜日

ネグリジェ

あれから見ていない

何でこんな【ネグリジェ」という言葉が
思い浮かんだのだろう
書きながら不思議に思っている。

今、改めて思い浮かべると、生身の姿を見たのは
独身の頃が最後だったなー、とてもわくわくしたもんだ。
これからどんなに期待しても、
死ぬまでにそういう姿を見る機会は無いだろう。

独身の皆さん、新婚さーん
若し今、着ている姿が見れるのであれば
しっかり脳裏に焼き付けるか、
写真でも撮って残しておきなさい!

老いは直ぐ来ますよ。

ネグリジャ姿、私には「いやらしい」に聞こえてくるけど、
Neglgee ネグリジェは、「だらしないない
ということらしい、この歳になって知った。

寝巻き→寝間着には変わりないようだ。

---------------------------
いっ時、冷たくない風が強く、雨
現在はしとしと降る
アメダスを見ると明け方には
上げるようだ。

タナゴ釣りが出来ると良いのに、、、。

現在気温:13.9度  湿度:99%  北北西の風:2.7

昨日

0 件のコメント: