2015年11月12日木曜日

飼い猫に噛まれた!

裏切りとは恐ろしいものだ!

35年以上も可愛がっていた猫、
猫はそんなに長生きではしないけど。


噛んだのは紛れもない猫、
そう、犬のように逞しくはない。
猫の様に、こそこそと。

大企業でも、名前を名乗ってお客をだます、
勤め先の企業を騙す。
企業でなくても役所内でもそうだ。

まさかそんなことは無いと思っていたが
私の身に降りかかっていたのだ。

そいつのホームページが有ると知らなかった。
私が設計した建物を、デザインを
さも自分が作ったかのように、許可無く
勝手に載せていた。
一軒だけではない。
しかも私の取引先の仕事を90%以上
を断わりも無く直接取引していた。
それを私の職場で殆んどこなしていたのだ。
情けない!
最近、私が頼んだ仕事がどうしても遅いので
可笑しいとは思っていた、
その内、客さんが怒り出したので、発覚したのだ。

エンブレム問題で世間は騒いだが
それよりも酷い。

長生きしていると、とんでもない事が有るものだ。

あなたも気をつけてください。

予期せぬ事は何時でも起きる事を、、、。

---------------------
今日はいくらか寒い。
土日は寒くなり、雨がふるという。

晴れたら
タナゴ釣りでも行って気分を晴らしたい。

現在気温:12.4度  湿度:65%  北北西の風:2.3

昨日

0 件のコメント: