2015年11月11日水曜日

WindoesXP

とっても古いパソコン

大事なデータが入っているので
捨てるに捨てられないパソコン、WindoersXP。

もう8年もネットに繫げていないパソコンを
起動して見た。

「んんんwwww」どうしても検索画面に繋がらない。

メールアドレスから登録しないとダメかな?
と考えたが、他のパソコンもメールアドレスが
無くてもちゃんと検索出来るしなあ。

無い頭で考えた、そうだUPデートしてみよう、

するとどうだろう、XPのUPデートが
80+80も有った。

早速、ダウンロードとインストール、
2時間近く掛かったが、それでも
無事終了した。



再起動し
もう一度、グーグルの検索画面を「クリック」

「良かった!」  無事継がった!

但し、ユーチューブだけは
もうサポートしていない、
動画は見れないが、まぁーいいいか。

やってみるもんだ!

---------------------------
今日もそんなに寒くない、これからか。

現在気温:13.8度  湿度:64%  北の風:1.8

昨日

0 件のコメント: