2012年9月6日木曜日

コイ釣り

川柳 短歌

鯉釣り 恋


餌やりて 寄る鯉よりも 逃げる鮒

撒き餌して釣り上げた魚より、何気なく投げた所で釣れたが
途中で逃げた魚はでっかいもの、悔しいものである。
恋も似たようなものかな。




 ↑ PAKUTASOさん




釣ってからも、餌やろう。




  ♪ ♪ ♪ こいにも いろいろ有りましてー
ヒゴイに真鯉に 池の鯉 こいでないのは たた一つ ♪ ♪ ♪






蝉の調査

あれから、まったく鳴かなくなりました。
ある人に聞きましたら、8月20日過ぎからは鳴かなく
なると。

これで暫らく気にはして、又鳴いたら報告します。

0 件のコメント: