2017年12月22日金曜日

釣り用バッグ

ウエストバッグ


一週間のご無沙汰でした。
   もう飽きてきた、ウンザリだ!
   ニュースが同じ話題ばかり。
たまにはタナゴ釣りの話題でも
流して欲しいと感じているのは
私だけでしょうか。
今日もアクセス有難う御座います。
 
 水面が凍っていても夜明け前から
竿を出している貴方は風邪など
引かないよう頑張って釣っている
ことでしょう。


先日
ウエストにバックを付ければ
これ一つで全てまかなえると
いうようなバッグはないかと
思案の末、こんな物を
買ってしまった。


下の写真のバッグ



アマゾンで
3,599円

ウエストに付けられないことは
ないのだが、、、。








デカ過ぎーー!!!

失敗してしたー。

上のアメヨコ辺りで
実際見てから買ったほうが
良かったと思う次第。

あなたはどんな装備で
タナゴ釣りをしていますか?

次回は小さすぎた
ウエストバック

-------------------
今朝の事務所はあったかかった。
室温:20.1度
水温:18.8度

気象庁(外)

現在気温:1.9度  湿度:82%  北西の風:2.1


0 件のコメント: