2015年6月25日木曜日

エゴイスト150625

何回目になるだろう

     (景気)
       事務所に着いたとたん、タバコが吸いたくなった。
       近所の何時ものコンビニへ。
      
       ”珍しい光景”が目に入った。
       今時風のカッコイイ若者がコンビニ前で眠っていた。



景気で思い出した。
このブログに何度目の登場に成るだろう。
先週、何時もの呑み屋の帰り、又この青年に会った。
「景気はどうですか、、、、」
「いいですよ!」との返事では無く、
「んんんん、、、WWWWW」

店内が忙しくない時だろう女性が立つ時がある。

この日のニコニコ顔の様子では、どうやら良いようだ。







もう一度行けるよう
「今、積み立てをしてるからね!」
「待ってますよ!」
何時もの元気な返事が返ろうとして、
振り向いた斜め後ろから聞こえた。

----------------------------
全国的に雨が降っている様子でも無さそうだ。
佐渡を含め、雨乞いをしている地域もある。
------------
清々しく、湿気もそんなに感じない。
星は見えなかった。


現在気温21.0度   湿度:89% 南南東の風:風鈴なし

昨日




0 件のコメント: