2015年6月21日日曜日

真珠の様な人達

華麗なる呑兵衛たち

男は別名で保存、女は上書き保存(一青 窈 ?

      (安保法案)と(憲法
         「死んでなんかいられない」 では無く、
         入院なんかしてられない。
         若者にも人気のある、寂聴さん(93歳)
         居ても立っても居られないのだろう、上京。
          

さて先週の出来事
行きつけの飲み屋さんで、元気のいい方達とご一緒した。



タバコを銜えた男性

一枚目の写真
右の男性をカットしてしまった。

男性、
前に一度お会いしている、上品な方、
「んんんWW、、、、、、」
歳をとったせいか思い出せない。

3人が帰った後、やっと思い出した。

そうだ、気前よく、ビール二本もご馳走してくれた方。
→→こちらと
→→こちらの方

その時のお礼も言わず、本当にゴメンナサイ
お許し下さい。

この男性が女性二人を呼んでくれた。

正しく「華麗なる呑兵衛たち」である。
こんなに綺麗な二人、アイちゃん(左) エリちゃん(右)
元気がいい!! 明るい! 
酒を飲む「アルプスの少女」である。

二人とも硬いお仕事と聞いた。
メールアドレスを聞いたが、残念。
教えては貰えなかった。

「別名」で無く、「新規作成」のフォルダに、
この日聞いた名前で「保存」した。

-------------------
この日、
前の5枚では間に合わないようだったので
真珠貝をもう5枚買って行った。


あっという間の出来事

又、あの「真珠二人」にお会いしたくなった。

---------------------------
全国的に天気は荒れ模様

涼しい、
現在曇り、何時振り出してもよさそうな空、
タナゴ釣りは無理かな。

早く帰ろう。

現在気温:20.5度  湿度:87% 南南西:1.93(風鈴は鳴っていない)

昨日

0 件のコメント: