2012年8月29日水曜日

国会 政治

川柳 短歌 狂歌

政治 国会

       ばかだちょんだと 争えリ
              わが子この世で 素直なりしか

↑ 東京デートさん

国会中継を見れば分かるように、
同じ質問を何度も繰り返し、最後には捨て台詞で終わる。
いじめの先生みたいな議員さんばかり。

予算委員会なのに、やれ解散だ、やれ週刊誌によると、とか
的外れの質問が多すぎる。
国会中継を、スミからスミまで見ている国民は頭が良いですよ。
誰がアクビをし、誰が下手なヤジを飛ばしたかみんな知っていますよ。

一日中テレビを見、ラジオを聞いている、国民をバカしてはいけませんよ。

それに、ヤジはオヤジギャグよりまだ悪い。

子供には見せられませんね。









0 件のコメント: