2012年8月18日土曜日

樹齢 不老長寿

不思議 疑問

樹齢  築〇年

何年経っても 変わらぬ年齢

数十年ぶりかで、故郷の古民家を訪ねた。築250年とある。
あれ、確か私が小学校の頃来た時も同じ250年だったような。




樹木の年齢は今ではほぼ正確に分かるようだが。

木の年齢も似たようなもので、どこかの島の樹齢4000年の杉も
何時まで経ってもこれ以上年をとらない。
聞いてからもう50年は経っているが。


ドモホルンリンクルでも飲んでいるのか、塗っているのか、
それともフェラバンジェノール配合かな


樹齢4000年の樹のエキス、新発売!!

スターウォーズのヨーダは800歳だったか900歳だったか
とわ の命、永久の恋 
あー眠られない
眠ってなんていられない

生きていても嫌われる、死んでみたとて 尚、嫌われるこの人生
あの世の園は確かに有るのか、教えてマリちゃん。
                      園まり ってか

♪ ♪ ♪ 愛した人はあなただけ・・・・  ・・・・・・・
             ・・・・・・・・ ・・・・・・・・ 死にたーく なっちゃうわ ♪ ♪ ♪         
               

                       なんてだめよ!!!!









0 件のコメント: