2015年12月9日水曜日

アマゾンで買い物、鷺

アマゾンで(?)を見た!


アマゾンで何時もの様に買い物をした。
コンビニでギフト券を買い、いざ!

と張り切って買い物検索、1時間調べて
安いのが有った。在庫9個と記されている。

到着も早そうだ。
早速12月3日の早朝に注文する。
二日以内に届くとメールが来た
さすが、アマゾン

 ところが金、土、日と待てども来ない。
日曜日は諦めて早く帰った。


すると月曜日の朝このようなメールが来た


その後、暫らくしたら,今度はこのよう様なメール

まさか、天下のアマゾン、?ではないか?
と疑ってしまう。

このメールが届いたもんだから
暫らくガマンしていたが、
その内堪忍袋の緒が切れた!


以下は月曜日のやり取りを忘れない内に記載する。

皆さんの参考に成ればと思います。







品物は昨日午前中に届いたので
使ってみたら今のところ動いている。


クーポンの500円
これに関してはアマゾンはで無かった!
次の買い物でしっかり付いていたので良しとするか。

今回はややこしい買い物だった。

---------------------------
雲も見えず、あちこちに星がよく見えた。
新潟地方は雪不足でスキー場が可哀想。


現在気温:4.8度  湿度:72%  北北西の風:1.1

昨日

0 件のコメント: