2015年12月8日火曜日

乳首を出している番組

こういう報道は許されるだろうか

先週のテレビ番組
どこの民放だったかは忘れたが
こんな風に乳首を丸出しにして報道。

先住民とか付ければそれは許されるのか、
そうであれば、
私には人種差別のように思えてしょうがない。

これはその報道画面を私が赤く修正して記載した


他の民放ではぼかして報道しているところが多い昨今。

ヌーデスト村とか、ストリーキングの報道なんかはぼかしてあるけど。

有る有名な歌手がステージでポロリとやってしまったら
この女性は避難ごうごうだったことも、そう昔ではない。

果たして何処まで許されるのだろう。

あなたはどう思いますか。


------------------------------
雲が所々に有り、星は見えた。
寒い、寒い。

先週土曜日は
タナゴ釣りは良かったらしい。
日曜日は不漁と聞いた。

現在天気:6.5度  湿度:64%  北西の風:2.6


昨日

0 件のコメント: