2015年12月31日木曜日

薬が効いたのだろうか

あの肉体的な凄い快感が走る


今日で今年も最後、そこで振り返ってみた。
全体的には最悪の年であったが
一つだけ喜ぶべきだろうことが
あの快感と引き換えにでは有るが、有った。

朝型の小生、下着を脱ぎ裸になる。
毎日、こいつとシャワーを浴びる。
ボデーソープを手にとり、先の方から
股の間を軽く撫でながら塗りたくる。

塗り終えたら次は擦りながら
最初は優しくその敏感な部分にシャワーかけ、
あとは段々強く、熱く、そして激しく、、
するとあの痺れる様な快感!が走る。
次に裏全体の分厚い皮にかけると
芯からジーンと込み上げる快感!
爪先から脳天へと体全体にイナズマが走り
昇天する。

30年以上も付き合ってきたあいつとの快感!
今は懐かしい、恋しい、そして寂しい。

歳をとったせいではない薬が効いたのだ。

色んな薬を何種類もどれほど買い、金をかけただろう。

ところが治ったような気がする。


五月頃この薬を買い8月頃には切れていた。
もう一本買わなければと思って忘れていたのだ。



ぼろぼろに成って来た靴下、これだけは履き続けている。

なんだか寂しく成った感はある。
他の快感も無くなったので、また寂しい!

どうしてだろう、もう一つの儂が
「カムバック!水虫ー」と言っている。

何故一本で良かったか
それと着けている間はあの靴と、
靴下のくさーい匂いが消えていた。

次回は、この薬のつけ方を記します。

乞うご期待。

早く帰って風呂でも入ろう。

---------------------------
事務所前のカラオケ屋さん
3時頃まで営業か、出てくる
お客さんのにぎやかな声がした。
タバコを買いにでたらまだ営業していた。
-------------------------
月はやや東寄りに半月
雲は20%ほど、時折周りの星と見え隠れ
数日冷え切っているせいか昨日より寒く感じる。

現在気温:3.6度  湿度:57%  北の風:2.3


昨日

0 件のコメント: