2015年12月12日土曜日

釣り師必見

魚測定器

一週間のご無沙汰でした、
毎週金曜日は釣りの話 ・ ・ ・ ・ ・
と書き出したいのですがボケの始まりでしょう
スッカリ、一日間違えていました。
毎週金曜日にアクセスして頂いている皆さんに
深くお詫びいたします。

さて
あなたはもうご存知と思いますが
面白いものを見つけました。

小さいサイズを競うタナゴ釣りに向いて
いるかどうか定かでないのですが、
これと一緒に魚の写真を撮ると、
ものさしが魚と共に写って出てくるシステム。


まず、キーホルダーを購入
通販で500円から800円くらい


アプリは無料で
スマホに対応、




便利に成りましたねー。
これ考えた人、きっと釣り吉の、
天才ですね!

その内スマホを川面にかざすと
何処に魚が居るか分かり、おまけにサイズまで出て、
どっちの魚を釣るろうかな、なんていう時代に、
成ってしまうのでしょうか。

今日もアクセス頂き感謝いたしております。
有難う御座いました。

------------------------
風が少し有り、空一面の曇り
風は頬を刺すようでは無く少しあったかく感じた。

現在気温:12.4  湿度:51%  北北西の風:2.9


昨日


0 件のコメント: