2015年12月11日金曜日

首でその気に

猫科が多いようだが

猫が犬が、年がら年中サカリが付いている昨今
人間に飼われていると餌に不自由する時期が
無いからだろう。


首を噛む行為を見た、
嫌がるメス猫に乗っかり、
首の後ろをガッチリ噛んで押さえ、
その気にさせている光景である。

他の動物では無いのだろうかとフッと思ってしまった。

猫、犬、豚以外は行為そのものを見たことが
無いので分からないが、長い人生の中で
猫しか記憶に無い。

さて
人間はというと、WWWWW?
これが問題だ!
映画などを見ていると、口からのキスから始まり
首筋へと移る、最初は嫌がっている女性も
直ぐにメスと化す。
或は背後からイキナリ首筋にキッス
首は猫同様弱いものなのかと思っちゃう。

もうちょうっと若ければ
実験してみるのだが既に遅し。

若者よ試して、教えておくれ。

--------------------------
湿気と気温のせいかあったかい。
昨日からずっと雨。
今日の予想最高気温:21度

現在気温:7..8度  湿度:97%  北北西の風:1.1

昨日

0 件のコメント: