2015年1月20日火曜日

カップ麺①

イオン

先日、タバコを買いに出たつでに
少し腹が減っていたので
カップラーメンでもと思い、買った。

何時もなら「日清のカップヌール」を買うのだが
隣に安いのが並んでいて、しかも数が少なく
売れているようだ。

値段がかなり違う、安い!。
外国のものだったら買うのを止めるのだが
まッ いいか試しに買ってみよう。

買って来て能書きを見たら「イオン」と有る。

早速コーヒーメーカーで湯を作り食った。

「んんんーww」まずくない。
むしろ麺は旨いかも。

滅多に食わないのだが今日は
沢山買って来てしまった。



シーフード味は日清の方がいい。


しょうゆ味は具も多く麺も旨い。

どうりで、しょうゆ味は売れゆきがいいのか
数は少なかった。

どちらも、カップが違うのだろう,湯が冷め易いように感じた。


ネットで調べてみたら
もっと安いので、二度ビックリ



送料が別だったら値段は高いか?

-------------------------------
今日は「大寒」
冬本番で有る、日本海側の雪はどこまで降るか、心配だ。

この時期はこうなのか、漆黒のそら、
二番星まで見えた。
風鈴がやかましい。


現在気温:3.6度         湿度:58%     北北西の風:あり


昨日

0 件のコメント: