2014年5月5日月曜日

また忘れて

オバマさんが帰って

ぼけて来たのか又UPを忘れてた。


この日はTPP交渉が
零時を廻っても成立しなかった。
あまりにも旨い寿司と巧みな言葉にすっかり忘れてしまったのだ。

次郎長の物語」ではないが
「食いねー、食いねー、寿司食いねー」と
「おもてなし」をしたが結局「ガラスの靴(TPP)」は忘れたまま。

今度は「かぼちゃの馬車」(装甲車)をわざわざ持ってこなくても
こちらで「ちゃんとした馬車」がありますので。


あのリムジン(8000万円?)、重さ8t、装甲車並み。
(輸血用の血液も完備しているという)
同じものを2台用意しどちらに載っているのか
分からないようにしたらしい。
それと、もう2台、計4台は事前に違う便でわざわざ運んで来たという。

もう一度来てもらい「ガラスの靴」とサビ抜きの「次郎寿司」を
おみやげにもって帰ってもらいましょう。
--------------------------------
風が吹いたり止んだり。
現在:17.2度 湿度64%

昨日

----------------------------
たかが天気予報
でも釣りに行く人は大変。
今日、明日の予報どっちを信じるかな

エキサイトの天気予報


マピオンの天気予報









0 件のコメント: