2013年9月18日水曜日

パンツとキンタマ

不思議・疑問

パンツ

取り出し口の無いパンツ(下着)が有るとは知らなかった。
チャントした男性用で有る。決してオカマ用ではない。

今日は、「夏は股間がかゆくなる~~♪♪♪」
池田模範堂の話題ではない。(これはには賛否両論が有るようだ)


今回は穴あきパンツの事である。


最近の男性は立っておしっこをしない人が増えているという。
座って(洋便器)するから穴あきパンツが要らなくなったのか。

男性のキンチャンは精子を冷す冷却装置と聞いている。
トランクスもカッコいいし、ピチッとしていないので通気がいい。
だが、どうしても左(左利きの人は右)に曲がってしまうような気がして
私はブリーフにしている。
穴あきでないと精子が弱ってくるような気がしてしまうのは私だけか。

昔のズボンはボタンだった。
今も「ももひき」「パジャマ」はボタンが多い。
冷却を考えるとパジャマはボタンを進める。

もう、この年になると余り考える必要は無いのかも知れないが
何故か気になる。

「元気が出る」と、その道の先輩達は冷水を掛けるそうだ。
これも今の私には関係ないか。

現代女性も男性のパンツを穿く人が増えているそうだ、通気がいいという。
女性用の穴あきも有るようだが、他の目的に、、、、、、。

私は何時でも泊りがけの釣りに行けるよう下着を含む釣り道具も
全てリュックに入っている。
写真が欲しかったので改めて出してみた。有った。
良く読んでみてビックリ「前あき」と書いて有った。
後ろあき」もあるのかなー。




Lサイズの解釈を間違えて買って来た物が入っていた
決して見栄をはった訳ではない。




あのワコールが男性用下着を売っていたのでビックリ、ビックリ。
知らなかったー。
かっこいいのが沢山有った。
中でも気に成ったのがこれ、特別「穴あき」でなくてもかなり冷えそうだ。
でも落ち着いて穿いていられるか心配になる。


穿く(はく)と言う字は穿つ(うがつ)と書く。
穿つ(うがつ)とは、貫く、穴をあける、突き通す、掘る
等の意味があるようだ。












今朝も寒いくらいに涼しい
くもり







0 件のコメント: