2014年9月6日土曜日

女の乳毛

男の乳毛

先日、MXテレビのニュース番組。
よく放送出来るなーと思うほどの
きわどい番組、平日5時から始まる。

この日は乳毛の話。

私も自撮りをしてみた。
(汚い写真)


不思議と乳毛に白髪がない

本題に入ると、男の乳毛をどう思うか。
ある女性が
「私は何とも思わないわ」
「むしろ無いほうが、可笑しいと思わなければ、、、。」
「旦那がある日突然、乳毛を剃っていたら、浮気しかないでしょう、、、」

なーるほど。

「じゃ、女の乳毛は、、」
「私はちゃんと抜くわ、どこの毛でも抜くのが好きなの」

確か競輪の選手は足毛をいつも剃るそうだ。
怪我をしても治療が、し易いようにと。

それより「女の乳毛」であるが
無いほうに賛成で有る。
独身の頃、有る女性を見たことが有るが
がっかりしたものである、手も足も出なかった。

昔のオリンピックの陸上女性選手では、
腋毛を剃っていない人が沢山いた、
ぼうぼうだったのを覚えている。
「ヘー」、、、住むとこ違うとこうも違うのかと、、、、。

-------------------------------
蒸し暑い、蒸し暑い
くもり

今日明日の天気予報の違い
どちらも4時ごろ発表、葛飾区の天気。
タナゴ釣りが心配だ。

私は晴れる方を信じるようにしている。




---------------------
現在気温:26.2度    湿度:82%

昨日










0 件のコメント: