2014年10月12日日曜日

倒れた!

いきなり座り込んだ

昨日の夜中、午前1時30分近く。

昨日は飲んでしまった。
タバコを買いに出た帰り、
フッと前を見たら、50代くらいの男性
いきなり目の前でしゃがみ込んだ。

写真を撮り、駆け寄ろうとしたが四つんばいになっているので
暫らく様子を見ていた。
なかなか立たない、トコトコ歩き、寄ろうとしたら
立ち上げリ、フラフラ歩き出した。


もう、電車はないはず、でも良かった。



参考:こちらは8月7日(木)、午前2時16分
イビキをかいていたので起さなかった。
しきりに手を動かし、何かを言わんとして、またイビキ。


景気は良くなったのか、歩いている人が結構居た。

--------------------------------
相変わらず雲が、裏側まで延びている。
台風は大分勢力が衰えている。
関東地方に近づくと、アルプス、富士山に遮られ衰えるか
風より、雨が恐い。



やはり、ベンガル湾の雲も気にかかる。

赤道付近に台風のタマゴらしき雲が見える。

------------------------------
寒くなってきた
雲は空を覆っている、風はさをどない。
嵐の前の静けさか。

現在気温:17.7度         湿度:69%             北北東の微風


昨日


0 件のコメント: