2014年10月30日木曜日

国会

残業

残業しても手当てなんか付かない企業はザラに有る。

なにも「政治疑惑」の話は本会議とか予算委員会とか貴重な時間を
割いてまで審議することはない。
しかも時間切れとしてピッタリ午後5時には終わる国会、
伸びても15分も無いだろう。

国会中継より

ここで提案だが
「政治疑惑」の質疑応答は本会議等終了後にする。
もちろん、残業手当無し、議事堂使用料(維持費)は
嫌疑が掛かった人、質疑をした人両者が払う事とし、
負けたほうが最終的に全額払うことにする。
もちろん、個人の費用で払う。
みんな早く帰りたいから早く終わるし時間も節約できる。

単純なミスまで追及して貴重な本会議等を無駄にすることは無い。


まさか、赤い羽根募金まで「政治資金」を使ってないでしょうね。

-----------------------------
今日も寒い。
昨日から「ももひき」を履いているからか。

現在気温:12.9度     湿度:55%   北北西:微風      

昨日


0 件のコメント: