2014年10月20日月曜日

うちわ合戦

大臣、
あなたは、孫や子供にそう言って説明しているのですか。
うちの孫は「うちわ」と答えましたよ、
「お前はバカだから大臣にはなれないね」と
答えるしか有りませんか。

国会で「うちわ ではありません
(動画の国会中継を見るとハッキリ残っていますよ)

孫にどう説明すればいいのか教えてちょうだい。

を付けたり、
を開けたりしなきゃいいのか、、、
教えてーーーー。れんちゃん。

刑事告訴をしたとかしないとか
言われている場合じゃない。

エボラ出血熱を論議しろ!


窮地に立たされると、大臣だって


これだったら良かったのか

大臣の椅子狙ってたのに







意外と沢山、
もっと、もっと有る。

-------------------------------
今日は少しあったかい気がする
雲(60%)の間から星が見えた。

現在気温:16.3度    湿度:75%       北西の風、微風

昨日


0 件のコメント: