2014年6月4日水曜日

タバコ

隣のタバコ

餃子問題から

隣の国の食品は気を付けている。

一昨日、隣の事務所からおみやげとして隣の国のタバコを3箱頂いた。
普段から1mmのタバコしか吸わない儂、頂いたのは強そうなので
先輩にどうぞ。銘柄を見てやはり要らないと、じゃあ隣り人にあげてとなった。
調べたらもらったら11mmだそうだ。「わぁ、強い!」思わず叫んだ。

どちらが裏、表
パッケージからして強そうな名前とデザイン。

ネットで調べたらこの銘柄は出てこなかった。
でも似たようなものは日本円で900円~1200円
なんとまあ高価なものを頂いたものだ。


画像検索で似たようなものをクリックしたら
こんな記事が載っていた。

「日本最大の中国事情サイト」さんの記事

さて、、、、、。

------------------------------
星を捜したが見えなかった。
蒸し暑い
現在気温:22.5度  湿度77%

昨日


0 件のコメント: