2016年4月21日木曜日

松屋の牛丼

結局、詐欺にあったのか!?

自販機詐欺

滅多に朝飯は食わないのだが、
無性に腹が減り、牛丼が食いたくなった。

近くに吉野家は無いし、すき家の牛丼はイマイチだし
結局「松屋の牛丼」を食いに行くことにした。

店内に入り自動販売機の前へ、あれ?、以前と変わっている
前も買いにくかったが今回は手ごわそうだ、タッチ式に
変わっている。
「店内」のボタンを押したら4つの定食画面が映った。
まぁ、定食でもいいかと思いこの状態で1,000円札を
入れたら、ボタンを押さないのに、
イキナリおつりと食券が出てきた。可笑しい、
可笑しいと思いカウンターに腰掛けた。

苦情なんかした事は無いが、誰か話しの分かる
店員(日本語が良く分からない女店員だった)
がいなかったので、松屋にメールした。
以下が全てである。




松屋のカウンターにて

帰ってきてポケットを見たら
合計で1,000円札×3回

ポケットは空だったから
帰ってきて調べてみたら
1990円しかなかった。
何も食わず、全て返してもらったのだから
3000円無ければいけないのだ。
「松屋」をネットで調べたら自販機よる
トラブル、詐欺?が沢山有った。
それに「松屋」の対応もいい加減だと
いうことも、よーく分かった!



帰り、
結局「すき家」の牛丼を食って
帰って来た。
案の定「イマイチ」だ。
こちらは最後に現金払い、
でも中国人の男女二人の店員だった。

おつりが混ざらないように
違うポケットに入れた。

もう二度と食ってやるか!!!!

これを書き終えたら少しスッキリした。
---------------------------
現在温ったかい

現在気温:17.5度  湿度:68%  南の風:4.6

昨日


0 件のコメント: