2016年4月15日金曜日

熊本地震①

関東に住むあなたは分かりましたか

午後9時30分頃
寝転んで、録画映画を見ていたら
突然下からドスン!、
これはデカイ地震が来る!?
と思っていたらそれっきり、、
横揺れも全く無し、初めての経験だ。

あれ、変な地震!?とそのまま
映画を見続けていた。

見終わったのでテレビを点けたら
熊本だった。
NHK
夜中過ぎたら民放はあまり放送していない
地震ボケしているように思う。

やっぱり来たかー!!!
だったらデカイだらうな
関東圏に住む私が感づいたくらいだ。

中心は少し外れたが
以前、私が心配していた地域だ。
(2014年10月16日)

夜が明ければかなりの被害だろう。
まだ、外に避難している人が居る
可哀想でならない。

------------------------




0 件のコメント: