2014年7月31日木曜日

いいちこ

ビンが立った

前回、いいちこの話をしたが
暫らくしてその話、
「あの方は楽しかったねー」
確か「宏さんといっていたけど」
そう「大瀧 宏さん
「すっかりごちそうになってしまって」
と、もう一度ママさんと話題に成り、、。

するとビンが斜めに立つという話に成った。

「うそでしょ、、」と言ったら、、、、

買ってくれた。

私はビールしか飲まないのだが
「奥さんに上げてください」と成った。
連れはビールをコップ一杯飲んだだけで寝込むタイプ
眠れない時に台所でコソコソ、梅酒をコップに1/10くらい入れて
水で薄めて飲んでいる。

連れが帰る前コッソリ開けて飲んでみた。
「うまーい!!」
高級ブランデーと同じだ、
焼酎で、なぜこの味が出せるのだろうか
不思議でしょうがない。



早速試してみたら
本当に斜めに立った。

------------------------------
今日は蒸し暑いぞー!
くもり、風少し有り

現在気温:26.8度       79%

昨日



0 件のコメント: