2013年7月1日月曜日

タナゴ浮き 硬質発泡浮き3

タナゴ釣り  タナゴ竿 34


タナゴ浮き 硬質発泡材加工 3

昨日、硬質発泡材を削ってみた。


カッターでサクサク


もう少し削らないと
硬い、大変だった。

発泡スチロールとは違う。ヤスリ紙では難しい。(裏技03)

もう少し削ってから塗装に入ろう。





今日のラジヲ深夜便は「ジャパニーズジャズ特集」だった
戦前から始まった。
「淡谷のり子さんの私のトランペット」(2時45分頃)
初めて聴いた。声が綺麗だ、若い、上手い、なるほどなー
私の知っている淡谷さんの声とはぜんぜん違っていた。
 続いて「コロンビアローズさんのどうせ拾った恋だもの」
次は、「もしもしベンチでささやく お二人さん♪♪」と聞こえてきた。
確か「ピンクレディのペッパー警部」の元?と成ったと聞いているが。
「曽根史郎さんのお若いおまわりさん」
どちらも幼少の頃聞いたことがあり、懐かしい。
この頃は今とは違い10年も20年もラジオに流れていたのだろう。

昨年は4時半頃に会っていた新聞配達員、今朝は3時半に
二人会った。(バイクと自転車)
しばらく朝早く外に出なかったからかな。


くもり
現在気温22度 湿度80% 風速0m










0 件のコメント: