2015年9月25日金曜日

タナゴ水槽

新人

一週間のご無沙汰でした。
毎週金曜日は釣りの話、

いつも、ブログに訪問いただき感謝いたします。

        新潟県で新種米
             「こしひかり」に継ぐブランド米
             「新之助」が少しだけ売りに出されたらしい
              本格的には2年後、
              これを食うまでは死んでなんか居られない?

さて、未だ舞錐が完成しておりません、
もう少しお待ち下さい。

先日、我が社の水槽のタナゴが1尾しか
居なく成ったのを知り、先輩が7尾追加してくれました。


藻も沢山に成り、前から居たタナゴも
恥ずかしそうに隠れています。

写真映りは悪いのですが、実際には綺麗な虹色
をしています。

音で癒してくれた鈴虫も、数日前から鳴かなくなり

今ではタナゴが目を、
心を癒してくれる唯一のペットです。

ちなみに、自宅で増えた藻ということですが
名前を聞くのを忘れてしまいました。

先輩先生、沢山ありがとうございました。

------------------------
3時過ぎからのラジオ深夜ビン
「松尾和子」特集
色っぽさもいい、
懐かしい曲が耳に心地よい。

-----------------
バイオウエザーニュース
台風進路は直ったが
未だ雨レーダーが直っていないので
とても不便。
------------
昨日から雨
少し寒いですが半袖。

現在気温:18.5度  湿度98%  北の風:2.0


昨日


0 件のコメント: