2015年2月22日日曜日

テレビはいらない

若者のテレビ離れ

秒速で情報が入る

12秒後の情報は古い


原因①
情報が遅い!
災害情報などは特に

12秒以上経った情報はもう古いのだそうだ。


ニュース②
どの局も同じ事を放送している。!
情報が古い。
うそが多い
朝から晩までどの局も同じ内容。
楽しいニュース番組がない。
天気予報はよくはずれる。
ネットの方が好みのニュースが好きなだけ見れる。

ドラマ③
時代遅れ。
ネットで入ってきても、
これは「オモシロイ」かも?
のものしか見ない。

呑み屋さんで若者に聞いてみた
    「テレビは何見てるの、、。」
    「テレビ、持ってないんです、、。」
 これ本当の話です。   

なーるほど

堀江さんの云ってたことが、、、、、。

--------------------------
前記の原因の天気予報
春一番と云っていた気象庁
外れなければいいが、、、。
--------------
東京マラソンの時は何時も寒いのだが
今日は雨が降らない事と
テロが無いよう祈りたい。
--------------
寒い

少し厚い雲か一面に
ネオンせいか雲がちょっと赤っぽく見えた。

現在気温:5.8度     湿度:65%    北東の風:なし

気温


0 件のコメント: