2014年8月8日金曜日

タナゴ釣り

ゴミ除け器 1

一週間のご無沙汰でした、いかがお過ごしですか、
毎週金曜日は釣りの話題です。
死灰(しかい)の弾翁太(TamaokinaHirosi)です。

師匠が、こういうものが有ればと
とネットで捜していた、動画で有った。
知り合いに話したら、早速作って来ていたそうだ。

素晴らしい

私の先生でも有るS氏

水道菅はもちろん角の部分で取り外し可能。

黒の水道菅だったら色合いも良かったかな。

誰か大量生産したら売れると思うけど。
その時はこの人にも一報してあげて下さい。→ここ

------------------------------
昨日、夜中の2時過ぎ
道路に倒れている人が居た。


シャッター音のピピッで目を開け、直ぐイビキをかき寝てしまった。
あまりにも気持ち良さそうだったので声は掛けなかった。
------------------------------
たった今、ミンミンゼミが鳴いた。
蒸し暑い、くもり 風鈴がうるさい。

現在気温:27.0度   湿度75%(もっと有るように感じる)

昨日



0 件のコメント: