2014年8月4日月曜日

景気はどうですか

華麗なる
のん兵衛達①

行きつけの店で度々お会いする、
私より一廻りくらい歳上の人達。
いつも元気!、とても爽やかな5・6人のグループである。
時にはゴルフの帰り、そうでなければ他店で飲んでの二次会。
耐力、体力が有り余っているように見える。

私は二店目を誘われても肝臓が弱ってきたせいか
いつもお断りすることが多くなってきたのに。

一戦を勝ち抜いてきたのだろう、話も多種多様に亘っている。


「顔を出して、ブログに載っけてですか」と訪ねたら、
「後、残り少ない人生、なんでもいいよ!」と元気に返ってきた。

私はこの方達にお会いすると凄く元気が出る
負けてはいられない「俺も頑張るぞー!、、、」と。

華麗(加齢)なるのん兵衛達である。

-----------------------------
暑い、暑い
晴れ

台風12号は熱帯低気圧に変わったが未だ雨が凄い、どうなる四国地方。
台風11号はヨーロッパの天気予報では中国に行くみたいだが、どうなる。
(ここ一週間、20年くらい前の交通事故の後遺症か右肩が大変痛い、関係ないか)


現在気温:28.1度   湿度:71%      南南西  風あり


昨日









0 件のコメント: