2017年10月6日金曜日

水温計②

室温と水槽の温度を測る 2

          一番弱そうな党にツイッターが攻勢を
           かけている。
          弱いチームを応援する国民は私以外に
          沢山いるようだ。
           やはり威張ってはダメかな。
          もっと弱くてもいいから「国民の為」と主張する
          チームが現れないかなー。

そんな中、
皆さんはどうお過ごしですか。
世の中の事は忘れて
「タナゴ釣り」が一番!!!
と行きましょう!
         
一週間のご無沙汰でした。
毎週金曜日は釣り関係の話、
今日もアクセス頂き有難う御座います。


先日買った水温計
どうも計り方が違っていたようだ(写真右)
I N が室温
OUT水温だった。
紛らわしい文字で書いている
チャントとした日本語で書いてあればいいのに。

左の温度計は百均で買ったもの
やはり狂っていたのが分かった。


以前買った水温計とひかくしてみたら
近い数字が出ていた。




トウガラシは沈んでいたので捨てました。

3連休のタナゴ釣り
好釣果で有りますように、、、。

---------------------
室温:23.9度
水温:22.5度
今日から長袖の下着を着てきた。
仲秋の名月が過ぎたが
今日が満月のようだ。

気象庁(外)
現在外気温:14.6度  湿度:72%  北西の風:3.6


0 件のコメント: