2013年6月29日土曜日

タナゴ浮き 硬質発泡浮き2

タナゴ浮き 硬質発泡材加工 2

昨日の硬質発泡を金ノコで薄く切り、これをカッターで3本に分けた。


切りやすかった。
これを1本で4個 計12個にした。
上手くなれば、もうチョット薄くして一片で20個は出来るかな。
サーテこれから削り出しだ。早く皆んなが起きないかなー。(音)






今日のラジヲ深夜便は富士山の特集だった。
3時15分過ぎトリオ・ロス・パンチョスその名はフジヤマの曲
ラテン系のリズムでとても良かった。

【3時52分頃レーモンド松屋さんの東京パラダイスが軽快に歌っていた
この曲はもう3ヶ月位聞いている(もっと早い時間帯だった)がとても良い!!、
紅白歌合戦に出るかな。(曲からして演歌ぽい人かと思っていたら、モニターで
見たら違っていた。声がいい、かっこいい。60歳を超えていると聞き又ビックリ。
他にも数曲有るようだが全て自作。)
(建築???)に興味が有るなかな、名前だけかな)

いつもこの時間帯は女性が別の曲を歌っていたがチョット暗く、私には
向いていなかった。この曲はもう終わったのか聞こえてこなかった。
代わりの曲を早く聴いてみたい。数年前の伊藤ゆかりの曲は良かった】



くもり
現在気温21度 湿度91% 風速1m











0 件のコメント: