2013年6月26日水曜日

ボディソープ

不思議 発見

ボディソープ  もったいない

風呂に入ろうとしたら洗面台にボディソープの詰め替え用の空が載っていた。
どうして捨てないのだろうかなと思い、持ったらまだ入っている。
容器に移そうと思い、蓋を開けた。
こっちも入っている。
おかしい。

聞いてみた。

詰め替えたのだが最後に少し残っているような気がしたから
水を入れたと言う。「手洗い用に使って」だと。
成る程言われてみればそうである。詰め替えているとき最後は何時になっても
垂れている。気に成るものだ。

さすが貧乏我が家考えることが違う。

ちょっと色が 電球下で撮る




















今朝も湿気が多い。
週間天気予報が当らなくなってきた。

気温23度 湿度93% 風速1m












0 件のコメント: