2014年2月14日金曜日

タナゴ釣り・餌①

タナゴの釣り餌①

しばらく釣りに行っていない。
机の抽き出しからグルテンが出てきた。
若いときは「グルテン1」から5くらいまで買って色々試したものだ。


この中にワサビを入れるといい、
と聞いたことがある。
こんど試してみよう。

撮影する時には色が出てていいと聞いた。
こちらは実験済みで確かにそうである。

一度病気(白点病)に成った時、唐辛子と塩で直ったことが
有ったが、入れっぱなしでも問題なかった。

わさびの時は直ぐに水を入れ替えた。


--------------------------------
事務所に来るとき頬に何か当たった、
雪だ。
空を見ながら歩いていたので工事現場の警備員が
4時ちょっと前から振り出したと教えてくれた。
予報よりちょっと早いような気がする。

蛍光棒を振り上げ答えてくれた。
警備員(4人)の数の方が多い?



------------------------------
今はちょっと湿った雪が降っている。
先週みたいにならなければいいが。
(雪の降るときは温ったかく感じる、今日は気温は2度と低いが
先週より温かく感じる)





現在:2度C 湿度:76%

昨日










0 件のコメント: