2017年12月18日月曜日

電気膝掛け

電気毛布

電気代
なんて安いんだろう!

一日24時時間
30日間点けっぱなししで
計算してみると当製品40W

1ヶ月30.2円に成るそうだ。
ええe e e e e e e E


ふとんで寝るときには使ってないが
事務所でじっとしていると太ももの
表部分がとっても寒い!

厚手のマフラーを掛けてもダメ
ホッカロンを貼ってみたが
今度は厚過ぎてダメ。

そこでダメ元で
アマゾンで一番安い物を
買ってみた。
USB式の物も有ったが
若し事務所でダメだったら
家に持って帰ればいいと
こっちにした。

ところが普通の電気式毛布だった。
でも折りたたんで使えば温さ倍増だ!

アマゾン
コイズミ(日本メーカー)

130×80cm KDS-4061

1,878円(送料込み)
安いーーー!









これはいい!

エアコンを点けても
タバコを吸う為、換気扇は点けっぱなし。
禁煙が一番いいのは分かっているけど、、、。

---------------
寒ーーい!!!
事務所の今朝の
室温:9.3度
水温:3.3度
今朝は雲が50%まばら   星、月は見えなかった。


気象庁
現在気温:0.6度  湿度:61%  北西の風:1.5







0 件のコメント: